ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


コンサートチケット。

じゃじゃじゃじゃ~ん!

来ました、コンサートチケット。

9月23日 さだまさし 35周年記念コンサートicon122

愛媛県民文化会館メインホール
DSC_0461.jpg

 オ~ッ、今回は、4列目だ!face08

 ど真ん中ゲット。(最高ですねぇ)face02

 前過ぎず、後ろ過ぎず、一番いいところかな?



たのしみじゃ~!!face03

しかし、開場16:30、開演17:00って、エライ早くない?face08
でも、MC長いんで、多分21:00くらいまで盛り上がるんじゃないでしょうか?face07

Comments
 
さだまさし・・・新婚だった25年ほど前(まだ10周年だったのでしょうか)伊予三島市民会館で笑わせてもらいました。時間もかなり長かったような(^^)リラックスできて、楽しい時間になるでしょう♪私は夫が出張でいなかったので1人でした。奥様と仲良く、うらやましい★
 
おはようございます。
とにかく、抱腹絶倒、まちがいなしです。
語りだけでも、価値?があります。(好きな人には・・・。)
一度行って見てください。
 
さださんは「夢の轍」くらいから新しいの聞いてないんで、BOOK OFFとかで
捜すんですが、安くならないですよね!人気があるんでしょうねえ~今でも。
コンサート・・生さだ聞いてみたいな~(^◇^)
 
穴馬さん
優しいお言葉ありがとうございます。
またの機会に・・・です。
 
オイラは構いませんよ(^^)
それより、残念ですね(;・ω・)
美味しいのに(;・ω・)
 
球体関節人形制作中?さん
ハイ、ものすごく楽しみです。
まっさんのコンサートは、始まるのは、時間厳守なのですが、終わりは全くの未知デス。(笑)
いつも、途中、トイレ休憩がはいるんですよ。
そんなコンサートは、まっさんだけですね。(それだけ、年寄りが多いのかな?)
 
穴馬さん
すいません。いりこ飯のはずだったのですが・・・。
申し訳ないです。我が愚妻が・・・・。詳しくは明日のぶろぐにて。
いやほんと、すいません、穴馬さん予定変更です・・・。(笑)
 
コンサート楽しみですね!
しかも4列目。
すごいです!
開場から開演の時間って、決まった時間がないんですね。
この前行った舞台は、開場時間から開演時間まで結構、時間が開いてました。
 
今夜は、いりこ飯ですか?
オイラが、明日の朝方に記事にしようとしてた突撃がにたような「じゃみ飯」なんで、今夜中に出しておきますね(;^^)v
明日だと、ネタが被るので(;^^)
 
仕事人さん
多分、来られますね。
だって、35周年記念ですよ。
石川さんあっての、まっさん!楽しみです。
 
今年もですかぁ~!!^^
石川さんはこられますかねん?^^
 
青いハンカチおじさん さん
コメントありがとうございます。
私は、いいんですが、どうも、嫁さんには、苦痛のようです。(笑)
多分、嫁さん孝行するのであれば、連れて行かないほうが、いいのかも・・・。
まあ、嫁さんに言わせれば、「旦那さん孝行!」でしょうかねぇ。
 
奥様孝行も大切・・・!!
さだまさしさんの、
歌と語り、
一度聴くと病みつきになりますよ、
きっと!
上手いものです・・・!!
 
穴馬さん
はい。本当は年一回、3月前後にあるのですが、(今年もありました。)
35周年記念ということで、9月にもあるのです。
ホント、話を聞きに行くといったほうが、よろしいかと・・・。
MC、(master of ceremonyの略)もともとは、進行役とか、司会のかたが、
進行のながれのなかで、アドリブ的に話をするところからきているみたいですね。
コンサートにおいては、本人ですね。
 
コンサートに行くんですか(^^)
映画館でも、ど真ん中が1番良いですよね(^^)
さだまさしさんは、おしゃべりが長いので有名ですよね、って、MCって言うんですね(;^^)
 
ポコペコさん
私も、昨日見るはずでした・・・しか~し!
友人より、『パソコンの調子悪いけん、見て?』とTEL、格闘4時間・・・。
気が付けば、夜9時過ぎ。ヒエ~ッ、予約もなんもしてない。
みれませんでしたっ!ちくしょ~っ。
ポコペコさんの工房のパートさんを、快く?送り出してください。
まっさんから、元気をもらって、仕事に、気合がはいるのですよ・・。
お願いします。(笑)
 
まーきみ。さん
ぜひ。ぜひ。是~日~。に、行かれて下さい。
むちゃくちゃおもしろいです。
その前に、最新CDにて、お勉強していかれると、もっと楽しめますよ。
さだまさし
会場名 愛媛県県民文化会館メインホール
公演日・時間 9/23(火) 17:00
料金(税込み)
 S席 \ 7,350
 A席 \ 6,800
 B席 \ 6,000
 C席 \ 5,000

予約状況
電話予約 6/28 10:00~
 店頭 6/29 09:00~
 インターネット 一般予約6/28 10:00~
 iモード 一般予約6/28 10:00~
 EZWEB 一般予約6/28 10:00~
 Yahoo!ケータイ 一般予約6/28 10:00~
になっております~。
 
くーさん さん
ええ、ええ、もうどっぷり・・・。
って、まだまだ「ひよこ」です。
これから、いろんなもん買って、
でもって、あれをこうして、ああして・・・・・。     ガタン!
ビクッ!後ろからの、冷たい・・・し・せ・ん。
ごめんなさい、もういいません。
 
ミュージックフェアに親子ででてましたねっ
(カミさんが録画して見てた)
うちの工房のパートさんも毎年行ってます。
この日は早引けやなウン^^
 
さだまさし
NSPは行けなかったけど、彼のコンサートは一度行って見たいと思っています。
 
行ってらっしゃいませ。
さだまさし漬けですな(笑)
きっと、私の知人も行くことでしょう…
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
ブログのなかでは、鬼嫁の様に、カキコしておりますが、ほんとは、
「やらしい、おによめ」あっ違った、
「やさしい、にょうぼう」なんですよ。・・・・・しくしく。
 
さゆさゆさん
お~っ!そうなのですか!それはそれは、おめでとうございます。
(ん!ちと早い気がしますが・・・。)
娘の誕生日が、その次の日の、24日です。(関係ない?)
まぁ、近い!ということで・・・。
 
奥さんと二人でなんてうらやましいですね。
仲がよくてうらやましいです!!
 
アハァハァー!^^
奥様のご心痛お察しいたしますわ。^^
その日は丁度、さゆさゆの生誕35周年!?
と重なりますので・・・ごゆるりと!お過ごしさいませ(^^)/
 
さゆさゆさん
アイ!その通りで・・・・す・・・。
「また~っ!そんな、集会に参加するのは・・・イヤ!」
とか、のたまいよったのですが、ひこずってでも、連れて行くことにしました。(笑)
年1回の、苦痛の日らしいですが・・・。
がまんがまん。(どっちが?)
 
2枚ある・・と言うことは・・・・
あの!?優しい奥様とご一緒に行かれるんですよね!!
 
よこりんさん
好きな人には、たまらないコンサートですが、強制連行される嫁にとっては、勘弁してね~!状態なんでしょうね。
それでも、連れていきまする・・・。年一回(今年は、2回ですが。)の辛抱だ。(笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

