ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ハルンケア、一本いっとく?

私は、腰痛持ちだ。(お金持ちになれないので、腰痛持ちになったのだ!・・。)icon11
毎年、1~2回は巷で言う、ぎっくり腰状態になっている。(あまり、ひどくはないが。)

病院で、MRI(ガンガン、ゴンゴン、うるさいやつ。)にかかったのだが、Drから、「ヘルニアです。」といわれ、
それからは、コルセット巻いたりして、共存共栄している。face06

また嫁さんも、仕事上、立ち仕事になるので、ふくらはぎが、張ってくるらしいのだ。
てなわけで、疲れやら何やら少しでも解消すべく、登場願うのが、コレ!icon54

DSC_0449.jpg

 いわゆる、マッサージ機。
 色がちょっと地味かな~と思うのだが、
 田吾作本人と同じ、目立つのがいやなもの
 なので・・・ボコ、スカ、ゴン・・スイマセン、
 うそ言いました。
icon10



電気屋さんに、一ヶ月程通って、(迷惑だったでしょうが・・・。)決めた。face07
やってて、寝てしまうやつを選んだ。(それだけリラックスしている証拠だと思いましたので。)face04

DSC_0445.jpg
リモコンで、いろいろコースが選べるのだ。
足のふくらはぎを、強めに、エアーでもんでもらうと・・・


きもちよすぎて、おしっこちびりそうになる?face03
(ただの、尿もれかな?ちと、やばくない?)
それって、ハルンケア、一本いっとく?


がば~っと、倒せば水平近くなるので、
寝ちゃうんだなこれが。face04

DSC_0446.jpg
ほんで持って、この、アームレストの蓋を、カパッとあけると・・・。

 
DSC_0447.jpg
おお~っ、下から、ガンダムよろしく、レバーが出てくる。face08
 コレで、微調整やら、何やらできるのである。
 (ほんと、ギミック好きなオッサンやな~。)

一日の疲れを吹き飛ばし、何処かにブログネタは落ちてはいないか?必死になって探しまくる田吾作だった。icon09

Comments
 
仕事人さん
いえいえ、滅相もございません。
ついつい、設定を、忘れておりましたもので・・・。
ご協力、感謝いたします。
 
最後の締めは、わしかい~!!^^
 
はいはい、お疲れ様!!
 
わかったぞおぉ~!!^^
これでどうだい!!^^
 
はこさん
でしょ、でしょ。
つまり、腰痛持ちじゃない人は、お金持ち?なんですよね・・・・。
いらん!腰痛いらん。
だれか、とってくれ~っ!、私はお金持ちになりた~いっ!
しかし、誰も、見向きもしなかった・・・。
 
金持ちじゃないから腰痛持ち!私と一緒や~  モミモミしながら(-_-)zzzシアワセ
 
逝くときは、皆さんごいっしょに・・・・!(笑)
あんまり、こんなカキコしてたら、ネット犯罪予告情報で、通報されますがなっ!
お~こわや、こわや。
 
まだ、極楽に逝かないように(^^)
 
風呂上りに、もみもみされると・・・。逝っちゃいます。(どちらへ!)
確かに、ふくらはぎが一番効きますね。
全身リラックス、ついつい、うとうとしてしまいます。
あ~極楽、極楽。
 
ヘルニアでしたか、辛いですよね(;-_-)
しかし、良いですね、マッサージ機(^^)
オイラが行く温泉のはナショナルでしたが、ふぐらはぎをエアで押さえられるとたまらんです(^^)
そのうち、マッサージ機と一体化して街中を歩く日がくるかも(;^^)
 
くーさん さん
ありがとうございます。
12、3年程前から、長谷部接骨医院でお世話になっておりました。
保険は利くしよかったのですが、とある事情で、替わりました。
(別に、喧嘩したとか、もめた、とかいうのではないですよ。)
お心遣い感謝します。
 
腰痛は舐めていたらいけません。
私もここ1年半ほど悩まされました。過去の事故が原因の腰痛です。
親戚のおばちゃんに勧められある接骨院へ通うことに…いい!
初めの一ヶ月は辛かったですが、今はほとんど痛みがありませんよ。
田吾作さん、大洲に住んでいるなら三の丸の「長谷部接骨医院」へ行ってみて下さい。保険は利くし、先生がやさしいですよ。腕も確かです!
 
UJINさん
実は、動くんです・・・。(うそです。)
開発コンセプトとしては、マッサージ機として稼動時以外は、チェアー
として使用できるよう考えられて、設計されたようです。
なので、カラーも派手なのでしょうね。
 
さゆさゆさん
大丈夫ですよ、場所はどうにでもなりますが、問題は、移動ですね。
部屋の、模様替えなど、難儀します。
重量が、120kgありますので、いざ動かすとなれば、男2人でも、苦しいです。
足でも挟んだら、入院です。(笑)
 
一見しただけでは、マッサージ機とは思えないですね。
カラーといい「シャア専用」っていう感じです。(^^;)
 
ネタは一人ではなかなか・・・・・
誰かが何処かへ行く!!
必ずお願いします。写メを!^^
それで何とか食いつないでおります。(^^)v
マッサージ機・・・いいなぁ~!
ほしいなぁ~!
家・・・狭いし・・・先立つものも無いし・・・(><)
 
ほうじんさん
そのことです。
ネタは、一日一本と決めておりますので、無理なくできる?とか、思っていましたが、これがなかなか・・・。
ネタ探しが、頭痛のネタ!。
なんと言う、悪循環。・・・・・・・・とほほ。
 
私の家にもありますが、こんな良いものではありません。これで疲れをとって、ネタ探し・・また疲れますなあ。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

