ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


だめだった。

大抵の物は、好き嫌いなく食べるのが、私の得意技?なのですが、face03
たま~に、あっだめ!状態になるときもあります・・・。face07

ただ、好き嫌いは、各個人の好みの問題ですので、一概には言えないかもしれませんが・・・。

DSC_0359.jpg

 外見は、高級そうに見えます。face08

 中身は、スティックタイプで、15本ほど
 はいっています。




この、ゆず胡椒が、あわないんでしょうか?まあ、とにかく、一口でごちそうさまでした・・・。face06
残りは、無事、嫁さんのビールのおつまみになりました。face02


Comments
 
よこりんさん
おはようございます。
メーカーも次々と商品開発しないと、おいてけぼりになっちゃうんでしょうね。
いろいろお好みもございましょうが・・・。
よこりんさんに、お任せいたします。(笑)
 
お菓子メーカーも開発競争で大変でしょうね。
いつの間にか消えているお菓子も数知れず。
ゆず胡椒、食べてみたいような怖いような・・・
 
仕事人さん
高松出張、お疲れ様でした。
一杯、きゅきゅっとやって、お休みください。
先に言うときます。
お土産ありがとうございました・・・・・。
 
おいらもだめだった~--
今夜は寝るぞ~--
また、明日ねんのねん!!^^
 
穴馬さん
ジョロキアは、飲み物でした。(笑)
まあ、どっこいどっこいでしたね。
お口直しの、おいしいものを探します。
 
ちょっと、ゆず胡椒はお菓子には合わないように思います(;^^)
おつまみ的に、販売したんでしょうけど、お菓子として食べるには抵抗ありますね(;^^)
一口でごちそうさまでした…ということは、ジョロキアよりマズかったちゅうことですね(; ̄□ ̄)
 
そうですよね、体が受け付けないものは、しかたないですよね。
確かに、食べず嫌いというのはあるでしょうが、何かのきっかけ
で、おいしさを、再発見!なんてこともあります。
とにかく、試してみる勇気も必要かと・・・。
 
人には体が受け付けない物ってあるもんです。
そういう私も「食べないのが大嫌い」な方で、好き嫌いはほとんどないのですが、納豆くんとセロリちゃんは苦手です。
食べず嫌いと言われるのは嫌なので、必ず食べてみます。
それでも、だめだった食品がこの二つ…しょうがないですよ。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
本日、こちらは、雨です。朝早くからの研修?おつかれさまです。
確かに、私もハズレでも、残すことはほとんどないのですが・・・。
よっぽどだったんでしょうね。(笑)
ちなみに、これから、胃カメラです。
ヒョエ~ッ!だいきらいじゃ~。
 
田吾作さん、おはようございます。
どんなにハズレだと思っても、
最後まで食べてしまうボク・・・・・、
それはそれで、自己嫌悪です・・・。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

