ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


正式名称、判明。

大好きな、スパイスドック。face05
ちょ~うまい、スパイスドック。face03
何本でもいけるスパイスドック。face10

たこ天の~スパイスドック!

見ているだけで気分は、どひゃひゃ!です。icon01

久しぶりにいただきま~す。face06

DSC_0352.jpg
もちろんこれ位、ペロリです。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。icon40
あ~、シ・ア・ワ・セ。icon06

ソース物が好きな方は、はまること間違いなし。

お店の中の、ホワイトボードに、アメリカン・スパイスドック1本150円を130円にて、サービス中の文字。
正式名称は、アメリカン・スパイスドックでした。
かれこれ、通って35年、初めて知りました!!face07

DSC_0339.jpg

 場所は、ここです。
 右へ行けば、フジグラン大洲、大洲駅。
 左へ行けば、国道56号
 大洲肱北商店街と、大洲ふれあい通り
 との交差点です。

ttt.jpg

ぜひ、食べてみてください。
おすすめです。










Comments
 
くーさん さん
おはようございます。
確か、昔は、(今はどうか分かりませんが)中身の、魚肉ソーセージは、
明治屋のソーセージを使用されていたような覚えがあります。
中身によっても、味が、違ってくるのでしょうね。
 
奇遇ですなぁ
私、昨日購入し土造窯の坂本さんにも差し入れに持っていき、食べました。
衣の中の「魚肉ソーセージ」がいいんです。
是非、大洲に来たら「たこ天」へいらしてね。
店の中で食べるのも可能です。
よろしく!
 
球体関節人形制作中?さん
>大洲特有の食べ物ですか?
そう、と言えば、そうですが、全く違う、と言えば違います。(なんじゃそりゃぁ)
良く、縁日などで売っているアメリカンドックの、異母兄弟?もしくは、異父兄弟?でしょうか・・・。(もっと、わからんなりますが!)
でも、私たち大洲人の一部?では、大洲特有の食べ物になるんでしょうねぇ。まあ、一度お試しあれ!
 
アメリカンスパイスドックなるものを、初めて知りました。
大洲特有の食べ物ですか?
 
仕事人さん
いえいえ、どっちかちゅうと、共通の趣味といいますか、音楽のおかげで、大事にしてもらいましたよ。
ですので、いじめは、なかったですね。一部を除いては?・・・。(笑)
 
おいら達の、いわゆるいじめを耐えて、田吾作さんの今があるのですねんん!!^^
そんなにしたかぁ~?^^
 
UJINさん
特典ですか?
う~ん、ソースを一回余分に、つけてくれる?くらい・・・。
でしょうか?(笑)
 
灯台下暗しでした。行ってみます!
宣伝効果抜群ですね!
店の人にこのブログ見ました、と言えば何か特典が?
 
仕事人さん
ピンポ~ン、その通りです。
学生時代に学校で、仕事人さん達にいじめられても?、ここへくるのが楽しみだったので、耐えれたのです。(笑)
どうです?アメリカンスパイスドックと、ホットドックと、焼きそばのお昼ご飯!
 
ここは、あのたこ焼き屋さんですかねん?^^
学生が大好きという~?^^
 
ジョロキアは勘弁してください・・・。(笑)
ちょこっとだけ、ぴりっ!(ソースの辛さのみ)で、ぜんぜん辛くはないです。
前回のジョロキアの残りは、ゴミ箱行きでしょう・・・。
 
スパイスって、辛いんじゃないですか? (;^^)
ジョロキアほどではないか(;^^)
 
う~ん、どう違うかなぁ?
衣は、サクサクしていない。(ふにゃっとしている。)
ソースが、ぴりっとしている(ソースが衣に、しみこんでいる)
昔から食べているので、他の同じような商品は、バッタモンと思ってしまう。
まあ、個人の好みちゅうのもありますので、このあたりで、
ご勘弁ください・・・でも、おいしいんですよ!(まだ言うか?)
 
アメリカンドッグとどう違うの?

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

