ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


も、もしも~し!あれっ?

もしも~し、も、もしも~し!
あれっ?通じまへんがな・・・・・って、ちとちがいますがな!!

iphoneネタ第2弾!!

DSC_0324.jpg
ipod touch

CI0003[1]
iphone



皆さんわかりますか?違いが・・・。











Comments
 
仕事人さん
買ったら、一番にさわらせてくださいね。
よろしくです。あっ、もらっても、よござんすよ。
 
おいら絶対に買うぞ~!!^^
 
さゆさゆさん
へそくり・・・ですか?
なかなかたまりませんものね。ストレスならすぐなのですが・・・。
もう少し我慢でしょうか?
 
わぁ~いぃ!!^^
当選したんですね!!うれぴぃ~!!
いつ送られくるのだろう???ワクワク!!
え!?
自分で買う!??
ショボ~ン・・・へそくりは・・修学旅行で使い果たされました。・・
まだ、買えません!!
こつこつ¥500貯金でもしてみましょうかね?
いつの事になるのやら・・・・グスン!!(_ _)
 
くーさん さん
いやいや、こっぱずかしい!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
土造窯(坂本)様にお伝え下さい。
 
穴馬さん
その昔、トヨタにも乗りました。
今は、ホンダです。さあ、今度は、フェラーラ(それは、一六のお菓子!)、
いや、ベンキ(それは、TOTO)、あれ?・・・・・軽自動車が一番です。
 
あっそうそう、一昨日家に御泊まりあそばした土造窯さんから伝言を預かっております。
「田吾作さま、先日はお初にお目にかかりました。素敵滅法界な記事をありがとうございます。
ブログ楽しく拝見致しました。これからも楽しみにしています」
by-土造窯(坂本)
これからも宜しくお願いします。
 
ということは、携帯がauだから、トヨタ車ですかね? (;^^)
 
穴馬さん
今のところ、何事も無く順調に動いております。
通常は、車に搭載して、聞いておりますので、落下については、あまり
考えなくても良いかと・・・。
便利ですね。Wi-Fiが使えますので、いろんなところから、カキコできます。
 
くーさん さん
私も、25ヶ月以上使いますよ。
ただ、タイミングの問題なのです。
まあ、人生、うまくいくのもいかぬのも、全てタイミングかもしれませんね。
 
確かに、デザインではアップルが1番でしょうね(^^)
OSの開発も発売も、アップルがいち早くしたのに、後発のマイクロソフトに抜かれ…(;^^)
まるで、ベータとVHSですね(;^^)
でも、落下させると、1発で液晶が割れそうですね(;^^)
オイラの昔の携帯のN503は、今治で1発で割れて、同機種と無料交換させました(;^^)v
 
んー…私には、どうでもいいことかな。
携帯は「通話とメール」ができればいいと思っています。
最近の契約に関係なく、1つの携帯を25ヶ月以上使用する私には関係のない話しかも
 
UJINさん
パソコン業界に於いて、デザインで、アップルの右に出るものは、いないでしょうね。
たま~に、右斜め前ぐらいに、出てこようとするところがありますが、
中途半端で、いつにまにか、消滅しています。
 
さゆさゆさん
おっ、いいところに着目されました!
テレフォンボタンとミュージックボタンの違い。ピンポ~ン!
大正解!
正解のさゆさゆさんには、一眼レフが、自分で買える!という特典プレゼント。おめでとうございます。
さあ、お近くのカメラ屋さんへ!!
 
さすがApple、さり気ないですね!
テレホンマークが光ってます・・・
 
老眼の眼をこすっても・・・見ても・・・
ボタンの色が違う!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

