ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


まっ、まさか?

まっ、まさか?

ほんと?face08

昨日のニュース記事の中で、気になる記事がひとつ。
40hsanhsoc.jpg

 「iPhone」はソフトバンクから発売

  携帯電話事業を展開するソフトバンクモバイルは4日、米アップル社の携帯端末
 「iPhone」(アイフォーン)を年内に国内販売することで
 アップル社と契約を締結したと発表した。(産経新聞)


アップル崇拝者?といたしましては、非常に困ります。face06
なぜなら、ついこの間、auで機種変しましたので、2年契約になっております。
違約金が発生いたしますので、家族3台分となれば・・・。あぁ~っダメだ~!icon37

がまん、がまん!




Comments
 
く、く、くやし~!
いいもんね~。買ったら、見せてください。
 
いひひっ~、おいら、ソフトバンクなんで、OKですねん!!^^
11月には買い替えるのですねん!!^^
 
UJINさん
UJINさんの場合、何が、どう、ころんでもD3ですね。
それ以外、考えてはなりません。
それが、サ・ダ・メです。
 
穴馬さん
本体買ったら私など、かる~く1年分の使用料が払えます・・・。
いや、3年分くらい?
 
早速アップですね!
D3とどっちを先にしようかとまた悩みが増えました!
キャリアーが・・・・!!
 
高いですね、プラダ携帯(;´Д`)
最近は、携帯本体の値段が高くなりましたもんね、無料通話などのサービスは良くなりましたけど。
 
穴馬さん
ドコモのプラダは、ムチャ高くなかったですか?
う~ん、MNPはいいんですが、やはり、3台となると・・・。
我慢というより、金銭的理由により、大蔵大臣(嫁さん)の許可が下りそうにありません。
 
さゆさゆさん
そうです、いつ、いかなるときでも、ガ・マ・ンなのです。
職場で、ガ・マ・ン
家庭で、ガ・マ・ン
ついでに。トイレも、ガ・マ・ン・・・あっ、ちょびっとでた。
一眼レフが呼んでいる~。さゆさゆさんを、呼んでいる~。
我慢は、体に毒なのですよ!
 
ドコモのプラダ携帯も気になるんですよね(;^^)
オイラは、812SHを白ロムで買いまして、新機種が出ましたけど、気に入って買ったんで後悔してないです(^^)v
さぁ、違約金なんか気にせず、MNPでソフトバンクへ(;^^)
 
「がまん!がまん!」して・・・
手に入った時は「最高!!」ですよ!!
一眼レフ・・・・一眼レフ・・・・ブツブツ・・・・^^

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

