ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


祝・当選・・・・・の暁には!

もし、宝くじが当たったら・・・・・。icon54

いつも、そう考えて、購入しているのだが、なかなか当たるものじゃない。face07
当たったら、アレ買って、コレ買って、ほいでもってあそこ行って、ど~たらこ~たら・・・。face05

コレが超楽しい。これも、宝くじの楽しみの一つ。

よく、冗談で、『宝くじ当たったら、当選金で、おケツふき紙の代わりにしちゃる!』face10
な~んて言ったりするが、私は、今度実行することにした!!face08

DSC_0295.jpg


 じゃ~ん!
 これこれ。本物じゃないけど、
 気持ちイイのでは?・・・。



ビンボー人のはかない夢。叶いますよう!!face06

          うんがつきますように!

Comments
 
院長河野さん
おはようございます。
あるんですね、いろいろな、おもしろグッズが。
思わず、手が出てしまいます。
継続して使用することは出来ませんが、話題づくりにいいかな?と・・・。
 
こんばんは。
思わず大爆笑してしまいました。
ほんとにあるんですね、こういうの。
本物みたいに硬くはないですよね?
 
球体関節人形制作中?さん
人間、死んでお金持ちになっても、喜ぶのは、後に残された嫁やら、子やら・・・。
ならば、生きているうちにと、湯水のごとく使えば、残るのは借金地獄。
やっぱ、ビンボー人は、家で寝よれ!ちゅうことでしょうか?
 
コンビニで、お札のあぶらとり紙売っていましたよ。
私は宝くじの話になるたびに、土壌物理学の先生のお話を思い出します。
「健康な人が、突然今日、死んでしまうのと同じ確率」
今のご時勢を考えると、案外高い確率かもしれません。
 
UJINさん
改め、D3さん?
うまいっ!座布団一枚。
いつも、頼みごとばっかりで、ええかげんにせーよ!と言われそうですが・・・。
 
運は天に任せて紙?だのみ・・ですか・・
 
仕事人さん
大変な事になってしまいます。
大噴水で、ひょっとして、貧血でたおれるかも・・・。
トマトジュース補給せねば・・・?
(役に立ちまへん。)
生レバーなら、OKです。
焼肉屋さん連れて行ってください。仕事人さんのおごりで!
 
そうですよん!!^^絶対に立ててふいてはいけませんねん!!^^
余計に、切れますよん!!^^
 
穴馬さん
ピン札で拭けば・・・血が出そうな気が・・・。
 
ピン札で拭けば”うん”が付きますね(;^^)
クシャクシャにしちゃって下さい(;^^)
 
例の、お札型の、入浴剤ですね。
う~ん。いいかも!
お金持ちになった気分が味わえる一品ですね。
今度買おー。
 
う~ん、これもわかるなぁ
うちではこれを「たら話し」と言ってます。
私はあまり宝くじを買わないのですが、これも買わないと「夢」になりませんので悩むところです。
バブリーな入浴剤が、バンダイから出てるの知ってます?
おもちゃ屋で売ってるんですよ(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

