ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



ゲップ、厳禁!

普段あまり、スナック菓子は買わないようにしているつもりなのであるが、(メタボ対策)

たまに、ムショウに食べたくなるときがある。
ただ、あのメーカーの、これこれが食べたいじゃなく、甘いやつ!とか、辛いやつ!といった感覚なのだが・・・

本日買ったのは、辛いやつ!face03

嫁さん「辛いんとちがうん?」 

私「たいしたことないやろ。」  

嫁さん「辛いん苦手やからいらん!」

私「そ、そうか、みな食うぞ・・・」icon10

DSC_0279.jpg
 魔王 ジョロキア

 新・世界一辛いトウガラシ だって・・。face07
 (ちゅうことは、ハバネロは、No2てこと?)




食って見た。
ポリ、ポリ・・むしゃむしゃ・・ごっくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!icon40
ひょえ~っ、“か・ら・い”!!ヒ~ヒ~ッ!

しかし、嫁さんの手前、「だいじょ~ぶ、あんまり辛うないぞ。」icon11

勢いで、約半分、ものすごい速さで食べた。(飲み込んだとも言う。)
「あ、・・・後は、明日にとっとこー。」

やめなはれ~!むちゃなことは、やめなはれ~!・・・・・後悔しまっせ!icon36
(天の声が、聞こえた・・・。)

ここで、ゲップ!
♪あ~がるあがる!胃液があがる!すっぱい胃液が、あ・が・る♪&痛い!

グエッ・・・・。  皆さん、よろしいか?覚えときなはれ!ジョロキア食ったら  ゲップ、厳禁!icon09
でっせ!
Comments
 
UJINさん
やばいです。本当に、すっぱい胃液が・・・。
ビールのお供に・・(いや、ゲップがでるぞ・・・。)
とにかく、慎重に食べましょう。(絶対無理!流しこむようにして食べたほうが、辛くない。)
自己責任において、おためしあれ。
 
明日、買いに行きます・・・!
 
くーさん さん
やばいです。ちょーやばいです。ついでに、おしりもやばい?です。
 
穴馬さん
これで、ビール飲んだら倍はいけるんじゃないでしょうか?
ある意味、懐に優しくない、おつまみですね。
 
めちゃんこやばそうですね。
私は、辛いのが得意じゃないので初めから買いません。
あまり辛い物を食べてると「痔」になりますよ。
お気をつけあそばせ…
 
サークルKで、ハバネロの横にあったんで買って、ビールのつまみに食べました(^^)
でも、記事にはしませんでした、被害者が増えると思ったから(;^^)
ブログに出てると食べたくなるでしょ? (;^^)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

