ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


乳臭い?

この間、松山行った帰り、エミフルに立ち寄った。(きょぇ~っ、広いじゃあ~りませんかっ!!)

週の中日だったので、混雑はさほどなかった。

080522_1522.jpg
車を駐車場にいれたのだが、進入する駐車場が、
どこか分からなかった。なんか、端っこに止めてしまった。icon10
 
 歩き始めて、すぐ目に飛び込んだのは、島村楽器店。face05
 ラッキー!!弦がほしかったので、2セット購入。


以前、島村楽器は、ラフォーレにあったが、撤退してしまっていたので、がっかりしていたところ、エミフルに出来た、と聞いていたので、今回一番行きたかった店ではあったのだが、まさか、目の前一発で見つかったのには、拍子抜け?
中に入って、少し歩いただけだったが、足がだらしくなったので、ちょっと休憩。おっ、アイスがあるではないか。face08

080522_1545.jpg
ところが、長蛇の列!
最初ならんでいたが、一向に前進しないので、
いやになってきた・・・。
足がだる~い。早く座りたい!


嫁さんと、「やめよう!」face07
すぐあきらめるのは大得意ですので、次探そうと、ふっと横をみれば・・・。

080522_1549.jpg
ここの、端っこのところに、“チーズソフトクリーム”の文字。
その上、並んでいる人はだ~れもいない・・・
ちょっと不安ではあったが、並ぶより、お座りを取った。
それに、安かった!!(これが、一番かも?)face06

080522_1548.jpg
これが、チーズソフトクリーム(カップ)
量は、まあまあのボリューム。
ちょっと、乳臭い?様に感じる。口に含めば、広がるチーズの香り。icon40




ごちそうさまでした・・・。
さあ、どうする?と嫁さんと顔を見合わせて、意見が一致。「もう帰ろう、疲れた・・・」
日ごろの運動不足がたたって、ちょっと歩くと、すぐ足が痛くなる。持続力がない。"あーっ歳やなーっ!”
かみしめながら、帰宅の途につく田吾作夫婦でした。icon85




Comments
 
じゃぁーばっちりですよ。
お値段お徳で、二重丸!おためしあれ。
 
チーズは好物です(^^)v
 
穴馬さん
チーズが得意であれば、ちょーうまい!と思われ、苦手であれば、
お題の通り、乳臭い!と、思われるのではないでしょうか。
私は、前者でございました。
 
オイラも食べたくなりました(;^^)
 
くーさんさん
でしょう!私なぞ、老体に鞭打って、(おお、ええやないか、そこそこ!って、そりゃ、違いますがなっ!)
歩いてきました。ふくらはぎが痛くなるのは、2,3日後です。(か、かなしい。)
 
わかる!
20代の頃とは、断然違う体力…回復力(悲)
 
UJINさん
ええ、行きましたとも、足が棒のようになりました。
多分、半分もまわってないような気がします。
又今度の、お楽しみにしておきます。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
安くて、早くて、旨いのが一番です。
なんか、昔このフレーズ聞いたことがあるような・・・。
>「あぁ~食べたいっ!!」って思うボクはどうかしてますかね?
いえいえ、メタボ促進委員会では、推奨しています。
 
行かれましたか・・駐車場が広いですね。どこに駐車したかわからなくなります。そんな時は「携帯カメラ」でポイントになる目印を撮っておけば楽ですよ。それにしても、食べもん屋の長蛇の列は、いやになります。マネキンが歩いているような格好のギャルたちをかき分けながら人混みの中を目的なく歩くことに疲れを感じるのは運動不足にあわせて年取った証拠かなあ〜とオラも思いますよ。
 
おはようございます。
早朝にアイスの記事を見て
「あぁ~食べたいっ!!」って思うボクはどうかしてますかね?
それにしても、美味しそう!!近いうちに必ず食べてきます!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

