ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


たたかんといて~!

昨夜、相当久しぶりにドラムでもたたいてやろうかと思った。icon115

ストレス解消には、もってこい。超てきとーにチャカポコたたくのである。face03
(もちろん独学であり、基礎もわからないので、人様にお聞かせするようなものではない!!)

電源ON・・・あれっ。
見慣れない文字が、ディスプレーに・・・。face07

R-P8310088(変換後)
え~っと、ふんふん。
ア、ハン!
バックアップ電池を交換せーちゅうことじゃね。
おーらいっ!icon22



たしか、購入したのが昨年7月で、その時新品電池に交換したのだが。思い出した!。そうだった。
ちゅ~ことは、10ヶ月しかもたんのじゃね。げろげろ。(あっ、いかんいかん、言葉の端々に、年齢がっ・・・)face08

しか~しっ!本日、私も休み、嫁さんも休み。松山まで、お買い物にお付き合いです。ここで、点数かせいどかんと、ね。
バッテリー交換は後日ということで・・・。今日は、この辺で勘弁しとったろー!(って、なにを?)icon42

DSC_0248.jpg
こいつを、チャカポコたたくわけですな。
白いパッドに誰かさん?の写真をのせて、
おりゃ~って・・・。
あっごめんなさい。にらまれた。(誰に?)face07



嫁さんの言うことをきいて、おつきあいをしとかねば、今後、恐ろしいこ・・・・(あっ、痛い、たたかんといて、たたかんといて!)

ドラムたたく前に、嫁さんにたたかれた!

おあとが、よろしいようで・・・。



Comments
 
セイコウさん
コメントありがとうございます。
その事です!!我が家など、楽器触るときは完全にドアを閉めて、家の内部、及び外部に音漏れのないよう、(雑音は、近所迷惑やで・・・!と嫁さんにのたまわれる始末。)締め切っての練習です。
夏場は、あまり、部屋自体に近寄りません。サウナです。
 
UJINさん
Macは今も元気でいるだろか?なぁんて・・・。
はい、娘のところで、しっかり働いております。
さ~て、Mac Pro
いきますか~!!
 
私もピアノ独学で始めたときに 嫁さんに雑音ださんといてって言われました(^_^a
 
ほんとスタジオみたいですね!
でも、Macが見あたりませんね・・(*^_^*)
 
くーさんさん
篠笛ですか?なにか、高尚な趣味ですね。
私なぞ、全て独学の、へっぽこ野郎なので、お恥ずかしい限りです。
まあ、本人がたのしければいいかな?そんなところでしょうか。
 
よこりんさん
へたのなんたらで、一向に上達しないのが悩み?です。
こんな話題なら、いつでもどうぞ!です。
ただ、嫁さんに言わせれば、「この~っ道楽もん!」だそうです・・・。
とほほ。
 
楽しそうですね(笑)
私も負けずに篠笛ピー~~…
旦那に「うるさいぞ!」と言われそう…
6月3日からの土造窯さん個展よろしくお願いします!
 
田吾作さんは楽器通なんですね☆
私にはあまりよくわかりませんが、楽しそうでいいですね。
うちの夫が喜びそうな話がいっぱいです♪
 
只今、松山より帰還いたしました。
ひょっとして、めちゃくちゃたたいて、ドラム自体が壊れて、二度と使い物にならなくなって、やめてしまうと・・・・そういうことですね?
 
今度おいらの、スティーブ・ガット並の腕を披露してあげましょうねん!!^^きっと、ドラムをやめる気持ちになるからねん!!^^?

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

