ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ハッピーバースデー

めでたいめでたい!!

今日はTAN君のBIRTHDAYです。icon06
2000年、我が家にやってきた、やんちゃ坊主。
8歳になりましたね。(人間の歳に直しますと50歳くらい?かな)ええおっさんやね。]


1.jpg
この写真は、何年か前、お父さん手作りのバースデーケーキ。
スポンジが超硬くて、味が無く、まずかった・・・ゴメンネ。
 
でも、おいしそう?に食べてくれたね。icon66


2.jpg
我が家に婿入りした頃のTAN君
若々しいね。face02


3.jpg
石鎚山にも登ったよ!!
危険な所は、だっこだっこ。
頂上にて、一休み。face05


5.jpg
お嫁さんもらって、娘ができて、
一家の大黒柱となりました。icon71

      智沙(娘)

TAN (本人)   嫁(詩音)
(この後、詩音は天国へ・・・icon11icon37


 
DSC_0002.jpg
でも、悲しみを乗り越えて、
みんなで楽しく、仲良く暮らしています。icon01



おしまい。



みんな家族です。
息子であり、娘であります。
いつまでも元気でいてほしいものですね。
TAN君、これからも、よろしくっ!!



Comments
 
ほうじんさん
コメントありがとうございます。
我が家もそうでした。早く2世が見たい、と言うことで、お嫁さんを迎えまして、めでたく出産して(とりあげたのは、私でした。)その後、子供達もすくすく育ってさあ、これから!
と言うときでした。(涙)
いまでも、亡くなった子のことを話すと、涙がでてしまいます。でも、2世がいてくれるので、だいぶん紛れましたけどね。
いつまでもくよくよしてたら、天国の詩音に、笑われます!!
 
可愛いですね。犬といっても家族の一員ですからもっともっと長生きして、そろって楽しい時を重ねたいものですね。私んちもチワワがいます。とっても小さくて1.6kgしかありません、現在3歳と4ヶ月、花婿募集中ってとこです。
 
UJINさん
ありがとうございます。
TAN君になりかわって、お礼申し上げます。
そうなんです、いろいろなことをうけとめて、プラス思考にて、
生活していければいいんでしょうが、時間が、かかるものですね。
やっぱ、人間ができていないとダメなんでしょうね。
 
仕事人さんありがとうございます。
また、いろいろ工事関係にて、ご迷惑かけますが、
よろしくお願いします。
 
お誕生日おめでとうございます!
ほんと、元気がなによりです。
人間万事塞翁が馬ですよ!
5枚目のツーショットはイイですね。
コンテスト向けかも・・・\(^O^)/
 
やっと書き込み出来ましたねん!!^^
おめでとうでやんす!!^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

