ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



お風呂はいったよ。

2週に1度の、バスタイム・・・!
入れる役目はお父さんで、最初に、TAN君と入ります。

肛門腺を絞ったり、シャンプーしたりするのですが、
まるで借りてきた猫(犬なんですけど・・)状態で、じ~っとしてくれていますので楽です。

嫁さんが、バスタオルでお出迎え・・・その後ドライヤーにて、乾かします。
一人目を乾かす間が、私の洗う時間です。(ちゃっちゃと終わらせます。)
次に、智沙ちゃんの番、TAN君同様、微動だにしません。

で、またまた嫁さんバスタオルにてお迎え。
ここで、私の仕事は終了です。(とりあえずですが・・。腰が痛くなります。)


DSC_0187.jpg
気持ちよさそうに乾かしてもらいます。
じっとして、いい子なんです。
たまに、目をつぶって、瞑想?するときもあります。



DSC_0191.jpg
ふたりとも乾かすと、そわそわして、冷蔵庫の前へ。
ご褒美がもらえるんです。
とっても冷やっこいものが・・・。ジャ~ン!
        です。


DSC_0196.jpg
おいしそうに、カリカリ食べます。
クラッシュしてあげます。





DSC_0211.jpg
そして最後の締めはは・み・が・きです。
これは、毎日します。
はいおしまい。
お疲れ様でした!!


Comments
 
そのとーり!!です。
さあ、次は、ゆーじんさんが、ポチッとしてください。(笑)
でも、奥様から、このブログのタイトルを言われますよ。
 
可愛いし表情がいいですね!
わかります。自分もデジモノ好奇心旺盛ですので、「D300・高速連写」でないと撮れないのだ、という気持ちは痛いほどわかります。こういう表情が撮れると、もととった、という感じですね。
 
ありがとうございます。
そうなんですよ!おりこうさんなんです。(でれでれ)
まあ、実は、カメラ目線といっても、何十枚の中の1枚なのです。
確かに、嫁さんに、「高速連写ができんと、この子達のかわいい表情
は撮れんけん、D300にせんといけん!」と、買ってしまうような
超・親ばかなわたくしでございました。
 
まぁ!TANくん&智沙ちゃん、おりこうさんですね♪
はみがき中の写真、カメラ目線ですね。笑

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

