ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでやねん。

昨日は、ついてなかった。
せっかく気合をいれて、すーぱーうるとらえっくす号にまたがり、シャカシャカこぎました・・・。
無事職場に到着。(こけずにつきました。)

ふと、思い出したのは、「ありゃっ?ひょっとして、今日は残業?」
まあ、そんなにかからんじゃろ・・・。(あまかった)

終了時刻は、PM9:00だった。外は、雨。しとしとピッチャンしとピッチャン(古っ!)なんでやねん。
チャリ自体に泥よけがないので、基本的には雨の日には乗れない。(乗ろうとしない。)
まして、雨具など、持参するわけもなく・・・で、結局、上司に送っていただきました。

本日、休日出勤ですが、車にて参上いたしまして、積み込みいたしました。(やれやれ!)
まあ、日ごろの行いがよろしいので・・・まいりましたっ!!

warusou.jpg

こんな気分でした。


Comments
 
おはようございます。
職場から失礼致します。
画像は、友人からのいただきものです。
え~と、何だったかな・・・検索で、おもしろ画像か、なにかでポチッと
されるとでてくるのではないでしょうか?(曖昧ですいません。)
 
すごいぃぃ~~!!
こんなにカワイイ猫の画像何処にあるのですかぁ~!!w(^^)w
 
ありますね、少し埃くさい、何か、妙に懐かしい雨の匂い・・・
中学生の頃、友人3人と、自転車に乗って遠乗りしたとき、ものすごい
雷雨にあいました。
そのとき、ポケットに入っていた黒いゴミ袋に穴をあけて、頭だけ出して
周りの人達から笑われながら帰宅した覚えがあります。
今、思い出してもはずかしいですね。
 
昨日のボクは雨に濡れながら自転車を漕いでました。
大した雨ではなく、肩や頭ががしっとりと濡れる程度の雨でした。
雨に濡れながら自転車を漕ぐなんて一体何年振りだろうと考えると、
妙に懐かしい雨の匂いを感じていました。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。