ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



スーパー・ウルトラ・エックス号発進!

5,6年前から職場の健康診断で、高脂血症だ、やれ、高コレステロールだといわれておりまして、
よっしゃ~っ!健康のために運動するぞー。(あんのじょう、飽きやすいたち。わかっちゃいるけど、続かない状態でして。)その上、ここ最近(だいぶ前?)試したビリーズブートキャンプなど、継続10分にて、KO。

その後のスレンダーシェイパーにいたっては、お蔵入りしたまんま・・・(使えよ!!)
昨年、どうにもできない事情により転勤になり、(家から近くなりました。約4キロくらい。)職種は、以前と同じなのですが、デスクワークが増えたため、体重が増えること増えること・・・

そこで、玄関先にて、オブジェと化していたチャリンコに陽の目が当たることになったのでした。
そうです、私は命名します。

すーぱー・うるとら・えっくす号です。

明日からは、これで通勤です。(雨が降れば、車ですが。)職場まで、約15分~20分なので、ちょうどいいかな。
ここでひとつ、皆様にお願いです、この自転車が走っているのを見ても、決して、

 を投げないでください。こけてしまいます!!

DSC_0179.jpg

メタボ対策第2弾につづく・・・。




Comments
 
紙テープなんぞ見た日にゃぁ、カッコつけようとして、カーブでこけます。(どーやってもこけますので、そっとしといて下さい。)
 
じゃ、紙テープでもw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

