ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



休み明けは眠いんだよー!

これでもか~っ!!
というぐらい今日の仕事は、ねむかった。
人と話していても、半分も理解できない・・・。

つまりは、受け答えができないのであるから、相手からみれば
「こいつ、なに言うとんじゃ?支離滅裂じゃないか!」
と思われていたに違いない。いや、ホントかたじけない。

春眠暁を覚えず状態ですな。
もう春じゃなく初夏と言ってもおかしくない気候ですけれどもねぇ。

休みになるとお昼寝と称して、夕方近くまで寝ております。
疲れが取れにくいお年頃なんでしょうかねぇ。
あーもったいない、もったいない。

hana.jpg

てなわけで、皆様にも安らぎのひと時を・・・ぐ~すかぴ~すか!!


Comments
 
そうですね、これ以上生活習慣(病)に陥ってしまうと、嫁から、三行半つきつけられます・・・。
タダでさえ、高コレステロールwithメタボ(なんか、ちょっと、カッコイイ?ユニット名のようですが。)
なんですから。
ゆっくり、あせらずですかね。
 
ブログに振り回されたら・・・
生活習慣変わっちゃいますからねぇ~(^^)ヾ
お気になさらずに!!^^/
 
コメント遅くなりました、すいません。
なにさま、就寝時間が、早いもので・・・
そうなんです、智沙も、TANも癒しの達人(いや、達犬?)なのです。
親ばかといわれ続けて早、8年、とにかくかわいいですねぇ。
本人達から見れば、なんじゃ~このおっさん!とおもわれているかもしれませんけど・・・。
 
智沙ちゃんやっぱカワイイですねぇ~!^^
癒されますぅ~!
この先ずっと続きますよ!
おかず探してウロウロ!!ワンワン!!(笑)(^^)v
 
たったの4日で頭悩ますなんて、このさき続くのでしょうか?
仕事中も、おかず探しにおおごとですらい。
まあ、のんびりいきましょうかねぇ!
 
早速の更新、やる気ですねん!!^^
おいらは二日酔いのため更新はしませんねん!!^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

