ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


犯人はだれだっ?

私の家は、2世帯が住んでいる。
1階は両親が、2階が私たち、3階にいたっては、だれも使用していない。
(あっ、私の音楽スタジオがあるが・・・他の人は、物置だと言うが、私はスタジオだと思い込んでいる。)

今日の午前中、1階両親の部屋にあるコタツテーブル上においてあった焼き芋がこつぜんと消えた。
そう、ヤ・キ・イ・モである。
洗濯物干したりかたずけしていた15分位の間に消えたそうである。(わたしは仕事でした・・・)
さて、犯人はだれ?

まあ、わかっちゃいるんですけどね!
仕事休みの嫁さんか?それとも、連休を利用して、帰省中の大学1年生の娘なのかっ・・・・・?
それでは、真犯人を紹介?しましょう。

R-IMG_0085(変換後)
そうです、彼が犯人でした。
お腹パンパン状態で、何食わぬ顔をして2階に戻って遊んでおりました。
てなわけで、夕食をへらされた彼でした。
(あら、えっさっさ~ととぼけるTAN君でした。)





Comments
 
いえ、いえ。
どーいたしまして。
 
さゆさゆさん、そうでした!
田吾作さんごめんなさい!
(って、遅いかw)
 
仕事人さん
おはようございます。
なんか、うれしいですね、いろいろな方とつながりができて・・・
まあ、無理しないよう頑張ります。
7日は、よろしくお願いいたします。
 
なんと、大繁盛ではないですか?^^
おいらのところは、変態ムードなので、書き込みに来てくれない状態ですねん!!^^まぁいいですがぁ~!!^^
 
はこさん
コメントいただきました。
ひょっとして、お知り合いなのでしょうか?意味が違っていたらすいません。私の解読力が乏しいもので・・・。
まあとにかく、よろしくお願いいたします。
 
まーきみ。さん、
さゆさゆさん
コメントありがとうございました。
そうなんです、この子達は私達にとって大切な家族です。
どの子も「目に入れても痛くない」程(あんたのその細い目には、ホコリもはいらんわい・・・と嫁はいいますが)かわいいんですよ。(デレデレ)
お父さんはブラック&クリーム、娘はシルバーダップル&クリームなんです。
ブログ初心者ですけれども、これからよろしくお願いいたします。
 
田吾作さんとワンちゃん かぶっちゃって プッ(^O^)
 
まーきみ。さん!!
初コメントは優しい言葉にされた方がいいですよ!^^
初めまして!!さゆさゆと申します。m(_ _)m
わんちゃん可愛いですね!!
特に女の子が可愛いぃ~!!
 
むー
大胆な!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

