ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ブログタイトルの説明?

もし、妻の心の叫びが聞こえたなら・・・

こう聞こえるでしょう

興味あるものが、世の中にあふれすぎなんです。

私にささやくんですよ、「あれ、どう?」「これ、どう?」って!!

すいません。これからは、なるべく?気をつけます。

でも、日本の消費を少しでも・・・えっ!反省してないって?

ばれました?

てなわけで、飛びつき易く、あき易いメタボおやじが、週一ぐらいでは更新したいと思っている

ブログのはじまりはじまり。
aihuru3.jpg

ちょっと、こわいかな?
Comments
 
ピーチ姫さん
コメントありがとうございます。なるべく見ていただける方が、楽しんでいただけるよう心がけて、更新していきたいと思っております。
(まあ、最低週一回は、確実に更新したいと思っているのですが・・・)
よろしくお願いいたします。
 
はじめまして☆
すいません。画像いきなり笑ってしまいました。
2度見ても笑いました。
素敵なはじまり方です♪
 
仕事人さん、ありがとうございます。
まあ、仕事人さんのように、ほぼ、毎日の更新はできませんが、
マイペースにて、続けていけたらいいなと思っております。
これからもよろしくです。
 
いやぁ~田吾作さん、ブログデビューおめでとうですねん!!^^
いきなりアホ画像でいいですねん!!^^
タイトルもいい感じですよん!!^^
これからもよろしくですねん!!^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

