ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



徒歩通勤開始!

一か月以上も、おさぼりしておりました!

(さっ、まじめに続けよう。)



毎年、寒くなると、車通勤になってしまうんです・・・。

わかっちゃいるけど、・・・?

やっぱ、健康のため(メタボ対策のため!)には、徒歩通勤がいいようです!



凛とした空気、きもちいいですね!

IMG_1513.jpg
さあ、今年も健康で歩き続けれますように…。
朝日(今朝の神南山)に向かって、おねがいしておきます!(笑)
Comments
Re: タイトルなし 
了解いたしました!
 
そう!
下段用キッドも購入したから、日曜日には、持って行くよー!!
Re: タイトルなし 
> 上段より簡単みたい、反対から見たら、上になるよのねぇー!!^^
結局、下の段が空いてるってこと?
(丸いふた開けたところのすぐした側が空いてるってこと?)
じゃあ、全部分解しないでOKちゅう事ですね!
良かったですね。
 
上段より簡単みたい、反対から見たら、上になるよのねぇー!!^^
 
残念!! ディスクユーティリティで調べやところ、下段があいてるようです!!
下段用増設キットが必要です!!><
 
どうやら、上には無い様子!!^^
これから、SSD、注文するよ!!^^
Re: タイトルなし 
dadaokadaさん

こんばんわ!

ええ~~~~っ!!!
買っちゃったんですか?
何とまぁ、お大尽な事ですこと・・・。(笑)

メモリと、SSDは、後でですね!
 
やっと更新しましたね!!
しかし、おいらの、Mac Miniのほうが、早く来ました!!
メモリは16GBにしたよ!!
Airと比べると、SSDがないため、起動が遅いけど、あとは全く問題なし!!
最終目標の、IMacを購入するまで、つなぎで使います!!^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

