ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



LからMへ。

5月のブログアップは、一本だけだったのには、訳がありまして・・・。

まぁ、仕事的にも、確かに忙しかったのはあります。

実は・・・


IMG_0478.jpg
奥様がLexusに乗り換えてから、約2年。

(正確に言うと、1年11ヶ月と2日)

たぶん、我が家では、最後のセダンになるだろうと・・・。

そして、10年以上は乗るであろうと・・・。

しかし、思いもよらぬ事態になってしまいました。



まぁ、あまり詳しくは書けませんが、

イロイロ、いろいろ、色々、問題がありまして・・・。

結局、ディーラーからの答えは、『様子見』ということに。

根本的な解決策は見つかりませんでした。

Lexus車って、『痒い所に手が届く!』とでも言えば、いいのでしょうか?

とても素晴らしい車だと思います。

私としては、ずっと、乗っていたかったのですが・・・。




『これは、精神衛生上よくない!』

ということで、乗り換えることになりました。


IMG_0911.jpg
(まだ、メーター8000kmいってないんですが・・・。)

とにかく、Lexus車の売却と、次期購入車の準備とで、忙しかったのでありました。





さあ、次は、何にいたしますか?奥様(笑)。



また、これが、たまたま奥様が、TVのCMを見ていて、

『これ、いいんじゃない?』決定!

(うちの奥様は、何か買うとき、ほとんど悩まないんです、竹を割ったような性格と申しますか、

逆に、私のほうが、ウジウジと悩むかも・・・? とにかく、お買い物について行っても、楽です・・・ハイ!)

IMG_1541.jpg
MAZDA ATENZA XD L

かっちょええじゃないですか!!


IMG_1543.jpg
L から M に、なっちゃいました・・・。








ふつう、一般的には、反対でしょ・・・。(爆)




まっ、いいか!




奥様、お待たせ致しました。

どうぞ、お乗りくださいませ。








Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

