ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



緑色?

朝、奥様の車をみて、びっくり!!
緑色になっている・・・。(笑)

R-IMG_0418(変換後)001
天気予報では、本日午後からは、あいにくの雨との事。
春一番が吹くかもしれないともいっていたが・・・。

R-IMG_0415(変換後)
春一番より先に、自分の息で、吹いてみる!(爆)

あらあら、ものすごい花粉の量だ!

まぁ、田吾作は、本日お休みだし、
奥様が出勤する前に、洗車をしておきましょうか!

奥様、いってらっしゃいませ!
(わかっていた事ですが、帰宅後の車は、雨のため、ドロドロでした!・・・涙)
Comments
 
ゆかささん
こんにちは。
花粉に、黄砂、あげくに、PM2.5・・・。
困ったものです!(笑)
早く終わることを、心待ちにしております。
 
本当にすごい花粉ですね。
しばらく続きそうです。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

