ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



洗車フェチ?

奥様の車が来てからというもの、
汚れた状態で乗っていただくのもいかがなものかと・・・。

自分の休みの時には、必ず、洗車!
(多い時は、週、2~3回のペース。)


知り合いの人からは、
『あんまり洗いよったら、錆びるぞ。』
と、よく声を掛けられる。(笑)

まぁ、声を掛けられなくとも、近所からは、好奇な目で見られているに違いない。
自分にとっては、今はまだ、洗車が楽しいのだから、いいんじゃない・・・?
(いつまで続くか・・・。)


そして、最後の仕上げに、コーティングコンディショナーを
隅々にまで使用する。


meintenance01[1]
ハイブリッドナノガラスの、コーティングコンディショナーだ!
200mlで、4000円と、ちょっとお高いが、これは、すごい!是非、おためしあれ!!


R-DSC_3000.jpg
この、ヌルヌル感が、たまらない。

眺めているだけで、幸せ気分になれるのだ!

約、4~5時間かけての洗車・・・自分は、『洗車フェチ』だったのか・・・?

奥様、どうぞお乗り下さいませ!(爆)






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
さゆさゆさん
こんばんわ!
オ〜ッ、そうでしたか!
世界のT○Y○T○になったんですね。
おめでとうございます!(笑)
やはり、手洗い手掛けが基本ですよ!(飽きるまでは・・・。)
コーティングコンディショナーは、ネットで購入です。
ハイブリッドナノガラスで検索して見てください。
ムチャクチャ良いですよ!
是非お試しください。
ちなみに、明日はお休みですので・・・洗車です。(爆)
 
ついでに、さゆさゆの車も洗って下さいまし!v(≧∇≦)v
昨年、めでたく世界のT○Y○Tに買い替えたのよ!(´ε`*)ゝ
自分で洗車ワックスかけをしておりまする。o(*^▽^*)o
でも、こんなにピカピカにはならない!(。>0<。)
このコーティングなんちやらは何処で買えるんですか?(・_・)?
 
仕事人さん
こんにちわ。
やはり、A型人間のなせる技?でしょうか・・・。(笑)
この際、禁煙にも挑戦して、新しいiMacを購入いたしましょう。
人間、努力が必要ですね・・・。(爆)
 
まぁ~しかし、よくここまで、きれいにしますねん!!^^
感心ですよん!!^^
おいらの、ヤニだらけの、iMacも、綺麗にしたいのですが、もう、モニターの中は無理のようですねん!!><
 
いつ見ても輝いていますね。
コーティング剤でよりいっそうと・・・
もちろん、車がですよ(*^o^*)
 
ゲンさん
おはようございます。
でしょ、やはり、輝きは大事です・・・。
頭と、車は輝いてナンボです!!(シクシク)
 
ゆかささん
おはようございます。
雨が降ったら、一日で汚れてしまいます。
特に、雪などは、汚れ方がひどいですね。
それにもめげず、洗車三昧…です。(笑)
 
 ピカピカに光り輝く車、私も憧れです。
 洗車していても、通勤で往復すると
 一日も持ちません。
 道路も予算の関係か、補修・整備してもらえません。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

