ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



Mouse

R-IMG_0313.jpg

いつもお世話になっているマウス・・・。
やっと、新しく買い換えた!(笑)

いつも思うのだが、Appleって、デザインがすばらしい!
その上、使い勝手がいい?というか、しっくりと手になじむ!(褒めすぎ?)

R-IMG_0312.jpg

Apple製Bluetoothマウスはコレで、5個目。(壊れたものもある・・・。)
左端、Apple Wireless Mouse(2003製)
真ん中、Apple Mighty Mouse(2007製)
右端、Apple Magic Mouse(2012製)


左端のApple Wireless Mouse(2003製)は、
右クリック、左クリックの観念がなかったような・・・?
この頃、Windows機もよく使っていたので、非常に、使い辛かった。

真ん中、Apple Mighty Mouse(2007製)は、
左右クリックも効いたし、背中にポッチがあって、スクロールができる
とてもお利口さんだったのだが、この、ポッチが、全く効かなくなって、
一度は買い換え、もう一度は、購入後2ヶ月程度だったので、Appleにて、
新品交換してもらった。

その後、このポッチが効かなくなったまま、何年も使い続けていたのだが、
『清水の舞台から飛び降りたつもりで?』
買い換えた!!(爆)

右端、Apple Magic Mouse(2012製)
とても、使いやすい!
ポッチはないのだが、指で上下に背面をこすると、スクロールするのである!
とても、優秀な、Magic Mouseなのだ!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!







Comments
 
さゆさゆさん
こんばんは。
わたくしは、マウスがないと、無理でございます。
ノートパソコンのマウスパッドでは、カーソルが何処にいるのか
分からなくなって、イライラします。(笑)
愚妻からも、是非に、一献!・・・とのことです。(o^^o)
さゆさゆさんも、お身体お大事にしてくださいね!
では、では!
 
さゆさゆお金が無いから。。(爆)
マウスは買えません!(-ω-;)
だから、マウス無しでPCを使ってまする。(^-^)
慣れると意外と大丈夫ですよ!(笑)
寒くなります。
風邪にお気を付けてくださいね!
奥様とご一緒に杯を酌み交わす日を楽しみにしておりまする。(^-^)
では、年末のご挨拶と言う事で。。o(*^▽^*)o

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

