ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


うどん県!

それは、何もすることのなかった休日の朝食後、

ふと、思いついたのだった・・・。


さぬき・・・かがわけん・・・うどんけん!

そう、うどん県へ、うどんを食しに行ってみよう。

田吾作・奥様・じーさま・ばーさまの4人で。

何件もの『はしご』は無理なので、後の時間は、観光?ということで。(笑)

R-IMG_0274.jpg
山下うどんへ。
セルフなので、年寄りは、戸惑う!(笑)

それにしては、人が多い。
次から次へと、県外ナンバーの車が・・・。

お腹すきすぎて、ブログ写真も撮らず、完食!
(っていうか、相席だったので、写真がとれなかったのだ。)

R-IMG_0275.jpg
その後、栗林公園へ。

R-IMG_0279.jpg
これだけ広いと、手入れも大変だろう。

R-IMG_0277.jpg
鯉が、でかい!
じー様、池の中へ手を突っ込んで、じゃぶじゃぶ・・・。
鯉に、指、食われまっせ!!

タン君と、智沙ちゃんは、お留守番だったので、
そそくさと、帰途につくことに。
本当に、うどんを食べるだけのために、来たようなものだった!(笑)



あっ、帰りは、金比羅さんのお土産売り場まで行って(参拝登り口下まで)
お土産だけ、買いましたとさ。
(高速のドライブインで、買えた気もするのだが・・・?)

いつもながらの、珍道中だった!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!



Comments
 
さぬきうどん、美味しいですよね。
 
ゆかささん
こんにちは。
確かに、美味しいですね!
今は、そこそこ美味しい麺が、冷食で購入できるので、
便利になりました。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

