ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



で、でっかい!

本日は、ブログ仲間、職場仲間と夕食。

お邪魔したところは、

Cafe Rest mars
〒791-0204
愛媛県東温市志津川393-5



そう、あの、はんぱない、超Bigなボリューム が売りのお店である。

終業後、大洲インターから高速に乗り、一路川内インターへ。
以前、このお店について、記事を書かれていた、i-yoブロガーの青龍さんの車で・・・。

R-IMG_0192.jpg
あとは、愛大病院入り口横の路地を通っていけば、目指すお店が見えてくる。

R-IMG_0193.jpg
噂通り、コミックの冊数は、ものすごい。

三人三様の注文で、分け合って・・・っていうのは、あまかった!!

R-IMG_0197.jpg
一番最初に出てきた、友人Tさんの注文、
チキンカツカレーのSuper Big
を目の当たりにしたとき、私の食欲中枢は崩壊したのである。

なんじゃこりゃ!!!である!

R-IMG_0198.jpg
続いて、青龍さんの、とろ~りオムライス(レギュラー)と、やわらかチキンカツ(レギュラー)。
(誰が食べるのだ・・・?(笑))

R-IMG_0199.jpg
私が注文した、やわらかチキンカツWソース添え(レギュラー)、ごはん中盛(300g)
まさしく、お盆の中のお盆である!

R-IMG_0201.jpg
ちなみに、私のサイズで、34.5㎝と、超Big!

R-IMG_0203.jpg
ちなみに、Tさんは、この地点で、ギブアップ!!
残りは、青龍さんの胃袋へ・・・。

R-IMG_0202.jpg
で、私は・・・というと、ほら、この通り・・・。
といきたかったのだが、一切れだけ、青龍さんの、胃袋へ・・・。


疑問が、ふと、横切った・・・。
青龍さんの胃袋って、底なし・・・???(爆)

その後、デザートを頂いて、終了!!

とにかく、
噂にたがわぬ、お店だった!!



PS
我々、野獣のような食欲を持った、男子諸氏の胃袋を、十分に満たす量を提供くださる傍ら、
もちろん、女性にピッタリなサイズもとりそろえてあり、
リーズナブルで美味しいお食事が楽しめる事も付け加えておこう!!









~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!





Comments
 
仕事人 様
こんにちは。
とにかく、インパクトがありすぎて、見ただけで、
お腹がいっぱいになっちゃいます・・・。(笑)
でも、一口ほおばれば、めちゃくちゃ美味しいので、
食は進みます。
是非今度、ご一緒しましょう・・・。
 
行ってみましたのですねん!!
それにしても,凄い!!
Tさんも、もっと食べれたはずなんですが、異常さにおいらもびっくりしてまんねん!!^^
おいらも、酎ハイ飲んでたら、食べれたかもですねん?^^
 
ゲン 様
おはようございます。
一度、挑戦してみてください。
これはおすすめです・・・。(笑)
美味しいので、見ためよりは、量は進むと思います。
・・・ですが、はんぱないです!!(爆)
『百聞は一見にしかず』でございます!!!
 
くーさん 様
おはようございます。
ここは、絶対にお勧めです!!
ぜひ、旦那様とご一緒に、行ってみてください。
満足度、100%まちがいありません!!!(笑)
パスタ類も、豊富にあります。
定休日の確認をされてくださいね。
(確か、日曜定休じゃなかったかと・・・?)
これで、お代わりしようものなら、体の穴という穴から、にわとりの
羽が生えてきます…。(爆)
 
すばらしい!!
是非、すき家でいつもメガ盛りの旦那を連れて行きたい( ^)o(^ )
素敵な情報を、ありがとう!
で、おかわりしたんでしょ(^◇^)
 
出てきた時点で、ギブアップしそうな盛りですね。
でも、一度は挑戦してみたいような・・・

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

