ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



今回は・・・。

新iPadがでた・・・。

名前は・・・
ipad2012hstep0-ipad-feature-tile-ipad2[1]
iPad3でもなく、iPadHDでもない・・・。
まんま、新iPadだと・・・。

4Gは、使えるの?
搭載メモリーは?
重くなって、厚さが増してるし。
まぁ、確かに、液晶はきれいみたいだけど・・・。

初めてのタブレットを選ぶ方、初代iPadからの買い換えの方には、申し分のない
選択になり得るだろう。

・・・が、期待があまりにも大きすぎて、
iPad2持ちには、買い換えの触手には触れなかった。


apple信者としては、あるまじき行為なのだが・・・

今回はパス!









~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
きゅ〜ぴ〜qpさん
こんばんは。
最初は戸惑いますが、慣れてくると、手放せなくなります・・・。(笑)
自分にあった使い方を探すのが一番良いと思います。
十人十色の使い方がありますしね・・・。
 
tanngoさん今晩は~
オイラ突然アップルプルプル増殖したあ
けど、
当然使えてない。
林檎の持ち腐れー
 
ゆかささん
こんばんは。
こんなに度々新製品がでるようでは、体力(頭脳)的にも、
金銭的にも、ついて行けません。(笑)
よく見極めて購入するように、努めなくてはなりませんね。
 
仕事人さん
こんばんは。
わかりませんね。
昨日、新iPadの画面をみましたが、
確かに、iPad2とは、別物ですね。
比べてしまうと、心が揺らぎます・・・。
 
今日、ようはち君に、会いましたが,まだ、Ipad買ってないそうです????
おそらく・・・・皆の思う、結果になりそうですねん!!^^
 
技術の進化は、日進月歩ですね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

