ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


てやんで〜い!

てやんで〜い、べらんめ〜!
とはならないが・・・。


私は、コレで充分、酔えるのだ。(笑)

R-IMG_0090.jpg

いろいろな、ノンアルコールビールを飲んでみたが、
コレが一番、のどごしがよく、切れがいい!!(爆)
・・・と思うんだけど。


まっ、こんなもんだろう!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!



Comments
 
ゆかささん
こんばんは。
いろいろありすぎて選ぶのにも一苦労です。(笑)
せっかく買っても、おいしくないものもありますし・・・。
まぁ、日頃は全く飲みませんので、いいのですけれど。
 
某ふとん屋さんの◯ーさんのご主人とどちらが早く酔えるかなぁ〜?
 
くーさん
こんばんは。
そうでしょ、そうでしょ!!
文礼さんと、私と2人で仲良く、コレでよっぱらいます。(笑)
 
ゲンさん
おはようございます。
う~ん、甲乙つけがたいかと・・・。(笑)
私はよく思うのですが、
『アルコールにがてな人にとっては、
コーラのほうが、おいしいのに・・・。』
・・・と!(爆)
 
てやんでぇ~
うちの旦那は、これでも酔いそうになるんでぇ~
 
 アルコールに関係する飲み物
 新ラベル増えましたね。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

