ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



予備電源確保。

iPhoneにしろ、iPadにしろ、近頃の電子機器の発達には、
目を見張るものがある・・・。

とにかく、一度恩恵を受けたならば、元には戻れなくなり、
なくてはならないモノになっているのは事実なのだ。

・・・が、しかし、動かすためには、電気が必要なのはあたりまえ。
急なお出かけの際に、充電する時間がなくて、気が付いた時には、電源オフに・・・。
(ここ最近、2回ほどやってしまった!)

R-IMG_0071.jpg
な~んて事の無いよう、予備電源確保

R-IMG_0072.jpg
容量は5000mA。
iPhoneならば、2.5回分
iPadなら・・・?


R-IMG_0073.jpg
2系統独立USB電源として使えるので、便利なのだ。

それほど大きくないので、バックに忍ばせておけば、非常時の救世主に。
(持っていくの忘れたら、無意味だけれどね!!(笑))





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!




Comments
 
追加!来週の木曜には帰ります。
 
性態さん
こんばんは。
・・・といっても、夜中ですが。(笑)
パソコンのハードディスクがいっぱいになりかけていますので、
データの消去などをしておりましたら、こんな時間に・・・。(眠)
SUB回線なら、いくら使っても、OKですので、どうぞご自由にお使い下さい。
リュックの中身の件、iPhoneは、一台解約完了です。
なるべく、道路の真ん中歩くようにします。(笑)
『白玉』行きを、皆さん心待ちにしております!(爆)
 
ポン友さん
おはようございます。
お久しぶり!!
いろいろ行きたいところはあるのですが、奥様のほうが、
休みがなかなか取れませんので・・・。
今度は、和歌山方面を考えます!!(笑)
案内よろしくお願いします。
おごちそうも、食べさしてよ!
楽しみにしとくね!!(爆)
 
元気そうやなー
先月、宮島いってたんやな、広島に住んでるときに来てくれたら案内できたのにな、広島焼きは八昌って言うのが有名なんやで、マジおいしいケーノーぉ、まっ今度は和歌山にきんさいや。
ではまた。奥様に宜しく。
 
ゲンさん
こんばんは。
それはまた、お安く入手されましたね。
うらやましい!!
まだ、今のところ、お世話になっておりませんので、
持ちとかは、わかりませんが、非常時用です、とりあえず・・・。
 
iPad重宝してます、感謝!ところで毎日かついでるリュクには今後iPad、iPhone二台、無線LAN、非常電源があるけど、歩いて通勤途中こけてドブに落ちないように。
 
私もタブレット用にとS社製の予備電源(5vー5000mA)を2ケ持っていますが、消費が早いようです。
定価の1/10で仕入れたのが原因でしょうかね?

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

