ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



願い事。

椿さんに行ってきた。

椿まつりについて。


昨年は、行けずじまいで、2年ぶりとなった。

高島屋まで車で行って、市駅から、伊予鉄の臨時バスで行くのである。
コレが毎度のパターンである。

R-IMG_0060.jpg
人混みはさすがである・・・。(あまり得意ではないのだが!)

R-IMG_0062.jpg
沿道に立ち並ぶ出店に、目を奪われながら、無事、椿神社到着。

R-IMG_0064.jpg
ここで、商売繁盛の、熊手とか購入すると、手締めをしてくれる。

R-IMG_0065.jpg
手を清め、参拝準備完了。

R-IMG_0068.jpg
お賽銭わずかでも、
お願いすることは、山ほどあった。(笑)


願いが叶ったら、
来年はもっとお賽銭をはずむことを、心に固く誓う田吾作夫婦だった。(爆)

もちろん、i-yoブロガー皆様の、
無病息災、家内安全、商売繁盛・・・etc
まとめて、お願いしときました!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!




Comments
 
ゲンさん
こんにちは。
とんでもございません!!
あっ、でも、カスタネットか、トライアングルくらいならできるかも・・・?(笑)
 
ゆかささん
こんばんは。
御祈願しておきましたので、今年一年がよい年だったら、来年の
椿まつりには、たくさんのお賽銭をお願いしますね!(笑)
皆さんが、今年一年幸せでありますよう!!
 
願い事のひとつに、ステージ演奏入っていませんでしたか!?
あちこちの会場にて準備できてますよ(*^-')b
 
 祈願ありがとうございました。
 良い年になりますように。
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

