ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


その後の、その後!

ジップロックで、お風呂にも安心して持って入れるようになった
iPadだったが、十日ほどで、下側の面にごく小さな穴が開いて、
水分が入ってきた。

大事には至らなかったが、一週間ほどで、取り替えた方がよさそうである。

そんな矢先・・・。

職場で、iPad用の、防水ケースを無料で差し上げますとのこと・・・。
そんな、『たなぼた』があろうはずが・・・と思いきや、本当だった!


R-DSC_2599.jpg
その方によると、つい先日、iPhone4を購入した後に、クジを引いたそうなのだが
その時に、当たったらしいのだ!
『私には必要ないので、どうぞ!!』ということだった。

ありがたいことだ!!

R-DSC_2600.jpg
くるくるまるまってはいっていました。
三重のジッパーになっていて、ケース自体も厚く、丈夫そうだ。

R-DSC_2601.jpg
入れるとこんな具合。

年の瀬、一年の締めくくりとして、
終わりよければ全てよし!!
捨てる神あれば拾う神あり・・・である!


今年一年も、
『あっ!』という間に終わったような気がする・・・。
いろいろなことがあったが、平穏に終われた事に感謝である。

i-yoブログの皆様、
来年もよろしくお願い申し上げます。




~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!







Comments
 
足跡返しの術~~~
へっへ~~誰だかわかるかなぁ。
 
青龍さん
こんにちは。
誰だ?・・・といわれても・・・。(笑)
・・・わかりましたよ、昨日仕事人さんから聞きました!!
で、次は、何をするのですか?
私より、飽きやすい性格みたいですから・・・。
無茶をしたら、からだこわしますよ!!!
 
iPad様々ですね。。
 
ゲンさん
こんにちは。
ジッパー部分が三重になっておりますので、安心です。
公衆浴場では・・・恥ずかしいかも!(笑)
 
念には念を・・・ですね。
新居のお風呂はただ今使っていないため、公衆浴場を利用しております。
さすがに、こちらでの使用は出来ませんね(^^;)
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私のは防水タブレットですが、ヘッドホンの端子のところが剥き出しで
心配です・・・
 
ゲンさん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
防水とうたっているのだから、大丈夫なのでしょうけれど、
心配ですね・・・。
使用場所がお風呂などの場合は、念には念を入れて、
防水ケースを考えるのも手ですね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

