ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



その後・・・。

やっぱ、これがないと・・・。
R-DSC_2571.jpg
Ziplocフリーザーバック大(27.3cm×26.8cm)

R-DSC_2560.jpg
iPhoneでは、画面があまりに小さすぎて、見辛かったので、iPadが入るジップロック購入。

R-DSC_2570.jpg
設置場所は、ココ!
(特別出演・ゆず)

安くて、とてもよい・・・!(笑)
(完全防水とまではいかなくても、iPadが、濡れたりすることはないようだ。)
お風呂テレビとして、大満足の結果であった!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!




Comments
 
iPad活用術の公開ですね。
 
ゆかささん
こんにちは。
私にとって、これは非常に、有意義な活用法でした。(笑)
お風呂テレビを取り付けようかと、真剣に考えていた矢先、
この商品に出会えましたので、安くつきました。
まぁ、必要ない方にとっては、無駄なものなんですけれどね!!(爆)
 
ゲンさん
おはようございます。
そんな、巨大アナコンダを、写すことはできません・・・。
と、言ってみたかった・・・。(笑)
(この季節、職場から徒歩で自宅に帰り着いたとき、ちぢみあがって、
どこかに落としてきたんじゃないかと、心配になります・・・(T_T)。)
 
3枚目の写真、カメラのレンズをもうちょい下へ・・・
ipadの画面も、入浴中の画像を・・・(*≧m≦*)ププッ

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

