ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


誰か・・・

つい、この間まで、明るかったのに・・・。
R-IMG_0486.jpg

職場から帰る途中に、夕日が沈んでいく。
・・・
秋なんだな〜!(しみじみ。)



きた〜っ!!
食欲の秋・・・!!!
・・・って、結局、それかい!!!!

(誰か・・・この食欲をとめてくれ~!(笑))





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
ゆかささん
こんにちは。
元気を通り越して、その先に待ち受けているものは・・・?
成人病のオンパレ~ド!(笑)
ものには、限度というものがありますし…。(爆)
わかっちゃいるけど、やめられません!!
 
食欲が湧いていいですね。
元気のもとです。
 
仕事人さん
こんばんは。
たしかに、何度か、車に轢かれそうになったことがありますが、
アレは、仕事人さんだったのですね・・・?(笑)
蛍光塗料は、塗らなくても、帽子を取ればすむことです・・・!
(爆)
 
この場所で、もう少しで事故を起こしそうなことがありましたが、あまりにも、何もみえないんです!!^^
田吾作さん、いつか御免なさ~いってことになるかも知れませんので、裸に蛍光塗料を塗ったほうが良いかも・・・?^^
その後、新聞で、変態出現の話題で、盛り上がること間違いなしですよ~!!^^
 
ポッキーさん
こんばんは。
やはり、食欲増幅菌のせいだったんだ〜!!(笑)
ちなみに、今晩の夕食は・・・
トマオニにて、ステーキ200g、エビフライ、ライス1皿、
カレーライス2皿。
デザートに、アイスコーヒー、ミニマロンパフェ。
ガハハハハ!
参ったか、食欲増幅菌!!!
・・・ダメだこりゃ!!!!(爆)
 
おーやっぱしね~!
今年は何か食欲増幅菌が飛んでるんかな?
昨日はいつものようにエクレアを食べてから
ちょっと足らんと ポテチを一袋^^;;;
 
ゲンさん
こんばんは。
冬に備えて、このまま蓄えていくと・・・?
熊のように、冬眠しなくちゃならなくなります・・・。(笑)
ホント・・・どないしまひょ!!(やばいっす、まじで・・・。)
 
ももひゃん・・・もぐもぐ
こんぶぁんは・・・もぐもぐ・・・。
どど〜んと、体重が増え続けておりまふ・・・もぐもぐ・・・。
そうなんでふ・・・病気かもしれまふぇん・・・もぐもぐ。
ブログしながら、クッキーとコーヒーで、至福のひとときです。
どないしまひょ!!・・・もぐもぐ。(もう、ええちゅうねん!)
 
自然の理です。
実りの秋⇒食欲の秋
冬に備えて、しっかりと蓄えましょう(爆)
 
私も。。。普段以上の食欲が( ̄▽ ̄;)
病気なんじゃないかなhttp://i-yoblog.com/img/d/63912.gif>と思うくらい食べても食べても。。。まだ食べたい(>o<")http://i-yoblog.com/img/d/63913.gif>(笑)
どないしまひょ( ´艸`)ププ

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

